燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ、京都に行っちゃおう Part13

食事をした後は、嵐山をしばらく散策。。。

と言うか迷った??

まぁ、ここで土産を買っても荷物になるだけですしねぇ。。。

こんなものもできたのですねぇ。。。

嵐山からはバスに乗って次の目的地へ向かいます。

それにしても京都のバスは分かりにくい。。。

何本化乗り継いで。。。

ようやく到着。

金閣寺です。

京都には何度か来ていますが、これまで訪問した事は無かったと思います。

残念ながら雨が降り始めてきて、残念な感じですが。。。

それにしても輝かしいですね。。。

この後、御朱印をいただき。。。

金閣の隣にはやはり銀閣が欲しいよねぇという事で。。。

再びバスを乗り継いで銀閣寺へと向かうのです。

それにしても。。。金閣銀閣ってものすごい距離が離れているのですねぇ。。。

近くにあるもんだと思ってた。。。

銀閣は落ち着いた感じ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy