燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ、京都に行っちゃおう Part14

多分銀閣訪問も初めてです。

枯山水ってやつですねぇ。。。

気づけば山を登らされているようです。。。

これが銀閣ですねぇ。。。

銀箔は貼ってませんので。。。

今度は山を下って行き。。。

出口付近が一番建物に近いスポットになるようです。

銀閣の屋根の一部だそうです。

という事で。。。

銀閣訪問を終えたところで、タイムアップ。。。

ザキヤマに寄り道をしたことと、京都を嵐山方面から東に向けてバス移動をしたこともあり、結局そんなに寺社仏閣を巡る事が出来ませんでした。

まぁ、でも久々に敢行した気分は味わえましたね。。。

という事で。。。

再びバスに乗って河原町に向かい、京都線で十三へ、宝塚線に乗り換えて蛍池まで向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy