燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

機材整備遅延祭りツアー Part1

今年のゴールデンウィークはどうなるか見えなかったので予定を入れられなかったのですが、1カ月くらい前になってカレンダー通り休めそうな感じだったので、3週間くらい前にツアーで予約しました。

という事で。。。

ANAスカイホリデーです。

ツアーで差額なしで使用できる便なので。。。そんなに早い便ではありません。

ゆっくり羽田空港に到着。

久々に展望デッキに上がってみると。。。

花輪が。。。

これまでは屋外型の展望デッキしかありませんでしたが、

屋内型のガラス張りの展望デッキがオープンしたようです。

冬場はよさそうです。

という事で、保安検査場を通ってLounge経由で搭乗口へ。。。

表示は定刻になっていたのですが。。。

この時点で、5分遅延が表明されていました。

まぁ。。。5分ならね。。。

しかし。。。

5分遅延が10分遅延に。。。

10分遅延が。。。使用機材変更に!!

65便になるはずのポケモンジェットが隣りの58番スポットに到着し。。。

そのポケモンをぶんどって50分ディレイで決着。

搭乗口案内のレシートが1,000円分のミールクーポンとなりましたので。。。

スタバでコーヒーティラミスフラペチーノとサンドイッチに化けました。

もちろんグランデ。機内持ち込みです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy