燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

機材整備遅延祭りツアー Part7

食後部屋に戻って体制を整えた後、観光に向かいます。

小樽駅です。

小樽駅構内にバーガーキング発見。

入りませんけどね。。。と言うよりやってない。。。

小樽駅Suicaが使えますが、行く駅では使えないという事なので、

きっぷを購入。

このポスターが虚しく感じました。。。

この電車に乗り込みます。

こんなシートでした。

こんな景色の中電車は進んでいきます。

そもそもディゼルカーって。。。電車って言っていいのかという疑問が。。。

駅も画人駅の様で。。。降りる人は一番前ドアしか空かず、そこにある運賃箱で精算するようです。

だったら早くSuica対応させればいいのに。。。

でも私が利用する駅は無人ではないようでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy