燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part6

こうなってくると。。。

機内食だけが唯一の楽しみと言えそうですね。。。

配膳されました。

前菜

季節のサラダ シーザードレッシング

蕎麦 川エビ添え

鴨の柚子風味ロースト トリュフマッシュルームパンナコッタ

インコース

鱈 生姜 マッシュルームオイスターソース

ジャスミンライス 青梗菜

この他のチョイスは

鶏肉のトマトハーブソース焼き クリームポレンタ いんげん 人参

和牛の甲州赤ワイン煮 御飯 野菜各種

でした。

ビーフが良かったんですがね。。。品切れでした。。。

以前は4種からのチョイスだったと思うのですが。。。3種に減ってしまったようですね。。。

お米が。。。長米ですので。。。

御飯が別森にされてしまい、スープで浸されなくなったので、非常に食べにくいです。。。

もちろんほとんど手を付けませんでした。

この後は、酒も飲まずにチーズを食べていたようです。

メニューにはアイスクリームとプラリネ(チョコレート)の記載もあるのですが。。。配布されなかったなぁ。。。

リクエストベースでしょうか。。。

座席にはシートパワーとUSB端子がありました。

でも専用ポートのようです。貸出してくれるんでしょうか。。。

という事で。。。早発予定になっていたのは飛行時間が長くなることが見込まれていたためであり。。。

その予想は当たっていました。でも結局ほぼオンタイムで出発になってしまったので、香港到着は遅れました。

ここで乗継になりますが。。。まぁ、乗継にはとくに影響は無い様でしたので良しとしましょう。

こちらが乗継ゲートになるようです。

次に乗る便の搭乗口を確認し進みます。

チケットとパスポートをチェックされて保安検査を受けた後は、出発フロアに移動です。

出発まで少し時間があるようなので、ヌードルバーに向かいましょう。

最寄りのラウンジはTHE PIERです。

ラウンジインビを提出してヌードルバーニ直行。

担担麺。

あーおいしー。

でも以前より味薄くなった気が。。。

たまたまでしょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy