燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part9

この機材は。。。

SIN-HKGで飛んできてHKG-TPEになったようです。

こういう表示が見られるのも珍しいですねぇ。。。

さて。。。

HKG-TPEという短い時間ですが、国際線ですのでしっかり食事が提供されます。

Starter Fresh Seasonal Fruit

Dessert Steamed meringue on Vanilla Sauce

Main Courses

Braised pork"lion head"with steamed jasmine rice and braised baby Chinese cabbage

Grilled pacific cod with dill,parsley and tomato basil concasse,sauteed potatoes and roasted capsicums with zucchini

2種からの選択でした。

飛行機は順調に飛行してTPE到着。

このシートならばもっと乗っていたいですが。。。仕方ありません。

これまで色々なビジネスクラスシートを経験してきましたが、今のところ最強でしょう。

約1年ぶりにやってきた桃園空港ですが、前回やっていた工事があらかた終わったようで、大変綺麗になっていました。

ただ。。。異様に歩かされるようになった気がしましたが。。。気のせいでしょうか。。。

綺麗になったイミグレを通って無事入国。

現地時間で18時台です。

今日は市街に行きませんので、空港内で食事を済ませておこうと思います。

という事で。。。

この表示に沿って進んでいきます。

出発カウンターの方に回ってエスカレーターで地下へ下って行くと。。。

フードコートがありました。

バーガーキングもあるのですねぇ。。。

中国語だとこうなるようです。

結局何を食べたかと言うと。。。

いまいちよくわからない麺料理。。。

どうもシンガポール料理店だったポイです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy