燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part10

それでは宿に向かいましょう。

バス乗り場に向かいます。

チケットは購入せずに、1番の乗り場で待ちます。

シャトルバスが運行しているノボテルに宿泊です。

30分に1本やってくるようです。

しばらくするとこんなバスがやってきますので乗り込みます。

エアポートホテルですが、歩いていく事が出来ませんので、シャトルバスに乗るかタクシーを使うかしかありません。

T2を経由して10分ほどで到着します。

こんなホテルです。(翌朝撮影)

フロントに向かいます。

チェックインします。

現地スタッフですが、片言の日本語が喋れるスタッフ。。。かなりの日本語がしゃべれるスタッフがおりますのでかなり安心です。

事前決済レートで予約しましたが、デポジットが必要のようです。

それでは部屋に向かいます。

8階の部屋でした。

入室しますと。。。

こんな感じの部屋でした。

価格の割に広めです。

結構客室数は結構あるようです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy