燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part16

LCCについては。。。

簡単に紹介されたコーナーが。。。

中国語になるとこうなるのですねぇ。。。

2階もあるのですが、あまり興味のある展示ではなく。。。宇宙とか。。。

一度外に出て、隣にある展望施設へ入ります。

こんな感じで空港を望む事が出来ます。

空港と駐車場の間にある空き地は、第3ターミナルの建設予定地だそうです。

航空無線も流れているようです。

空港内を眺められますが、ホテルからも可能ですからねぇ。。。

という事で科学館を後にして、ホテルもチェックアウト。

シャトルバスで空港に戻ります。

ふたたびバス乗り場に戻った後は、

市街行きのバスのチケットを購入。

片道は83TWDらしいのですが、往復で購入すると150TWDです。

今度は3番で待ちます。

国光客運の1841系統ですね。

30分に1本くらいあるようです。

しばらく待つと来ましたので乗り込みます。

結構きれいな車内でした。

ドライバーも片言の日本語が喋れましたので、どこまで行くのと聞かれ、ホテル名を言うと降りるバス停で教えてくれました。

という過去のドライバーはおしゃべりが好きな人の様で。。。

終始誰かと話してました。もちろん乗客です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy