燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part19

という事で。。。

外に出ましたが。。。

台湾自体2度目ですし、前回は結局ホテル近辺にしか行けませんでしたので、初台湾市街と言っても過言ではないのです。

今回のホテルは目的地への交通の便が良い事だけで決めましたので、ホテル近辺の利便性は特にわかりません。

とりあえず近くにスタバはありますが。。。スタバではすませたくないのが実情です。

なんだかんだ結構な大通りですので、何かしら飲食店はあるはずですから、近辺を散策します。

2ブロックほど歩くと。。。

なんだかローカルファストフード店ポイ店構え。。。

思わず入店。

メニューの写真を見て、お得そうなセットメニューを注文。

魯肉飯ってやつですね。

ちょっと残念だったのはセットメニューなので、半ライスっぽかったのです。。。

大根のスープ?

もやし。。。

まぁ、価格が安いのでこんなもんなんでしょうねぇ。。。

隣りのお店も

日本でいう吉野家的な感じのお店でした。

それでは少し近辺を歩いてみましょう。

山崎パン

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy