燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part20

ホテル最寄のMRT駅がこちらになります。

ただ台湾の距離感がまだよくわかっていませんので。。。

少し歩いていたら。。。歩きすぎたようで。。。

隣りの駅にまで到達していました。

ただ。。。歩いてゆくには少し遠いかなと思うくらいの距離感でした。

ここまで歩いてしまいましたので、目的地の駅はもう1つ先ですから、歩いて行けるかもと言う期待がありましたが。。。

どうも川を歩いて越えられないか、渡れる橋が近場に無いようなこともあり、断念しました。

だからと言って1駅電車に乗るのもねぇという事で。。。

別の道を通ってホテルに戻る事にします。

圓山駅周辺は何かしらスポーツにかかわるの施設があり。。。

周辺も公園っぽくなっていました。

その上、松山空港の滑走路の延長線上にあるようで、それなりの飛行機が飛び交っていました。

遊園地っぽいのもありましたね。。。

そして。。。

この日は物産帝と言うか。。。農業の即売会みたいのが開催されてました。

更に進んでいくと。。。

なんだかハーレーダビッドソンのイベントが。。。

ただ興味が無いのでスルーですがね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy