燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part25

ホテルに戻ってきました。

さて。。。これからどうするかなぁ。。。

とホテルにあったパンフレット発見。。。

ありがちな誤植。。。

台湾式マッサージかぁ。。。

でも安いのって基本足裏っぽいんですよねぇ。。。

足裏は嫌。。。

とネットを確認。

どうも近くに夜市があるようで。。。

歩いて向かいます。

雙城夜市です。

昼間にぷらっと立ち寄った場所なのですが。。。

ここは24時間やっている夜市だったようです。

でも夜と昼とで出ている屋台が違うそうで。。。

士林ほどの規模はありませんが、しっかり賑わっていました。

もちろん時折意識を失わせてくれる臭豆腐も。。。

相変わらず大量のスクーターです。

最後にコンビニに寄って。。。

ドリンクを見ます。

はっはっはー。。。

という事でホテルに戻って就寝します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy