燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part27

朝の商店街(?)は。。。

まだ開いてません。。。

沖縄でもよく見る文字です。

さて。。。夜市の朝市(?)ですから。。。

鮮魚(?)も売られていました。

生肉も。。。

近隣の店舗はここで仕入れているのかもしれません絵。

ホテルに戻ってチェックアウトします。

台湾のホテルは12時IN/OUTなんですかね。。。

結構ゆっくるすることもできるんです。

チェックアウトに向かうエレベーターの中で。。。

マッサージの紹介がありました。

しまった。。。もっと早く気づいていれば。。。

という事で、チェックアウトを済ませて目の前のバス停に向かいます。

結構バス系列は多いようです。

でも時刻表の様なものはありません。

まぁ。。。仕方ない事でしょうが。。。ある程度の表示があればねぇって思います。

来たバスに乗り込み、最後尾の席へ。。。

こんなインテリアでした。

トイレ付。

トイレの後ろの席。

結構個室感があります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy