燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

関空旅博 2013 part2

という事で。。。

開場前の会場を一通り回って。。。

とある行列に並びますと、開場時間となりました。

とはいえ私はしばらくこの行列に巻き込まれてしまう事になるのですが。。。

この行列をようやく解放されると。。。

それなりの人出となっておりました。

とりあえず。。。

様々ある屋台から何故かギリシャ料理を選択してしまいました。

これで朝食兼昼食となります。

これをいただいた後は、日航ホテルの方に移動して旅行セミナーのはしご。。。

予約が無くても何とかなるものです。。。

開場には様々なゆるきゃらも出現。

しまねっこ

他にもいっぱいいましたけどねぇ。。。

サイパンダとか。。。わけわからんキャラクターも。。。ゆるくないきゃらとか。。。

こちらの会社の制服の色もなかなかいいですね。。。

限りなくピンクに近い紫だと思います。

ストッキングは白なんですねぇ。。。

そろそろ帰ろうかと言う時間になりましたが。。。

一番にぎわっていたというか、列が切れる事が無かったのがジャンク市。。。

よくわからず私も並んでしまいましたが、これと言ってほしい物は無かったんですよ。。。

でも。。。

こんなのを購入してきました。

ガラス製なので写真ではわかりにくいのですが。。。

ANAロゴ入りのグラスというか、大きめのおちょこ?

1個300円でした。

10個ぐらい買っとけばよかったかなぁと後悔。。。

買っても使いみちはなさそうですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy