燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA 789便に乗りたくて。。。 Part5

ANA FESTAに入って秋田っぽい商品を物色してみます。

ふん売ってます。。。

ふんだけではなく、鼻くそも。。。

ご当地カントリーマアム。これはウマそうですね。

ジャーキー。

レストランには。。。

バター餅と言うのが売ってました。

何でも最近テレビで取り上げられたそうで、名物になったそうです。

バター飴を食べている感じだという事でした。。。

と一通り取材を済ませた後は、もちろん市街に。。。

行きませんで。。。

こちらの保安検査場から。。。

制限区域に戻ります。

今回はタイトルにもある通り、ANA 789に乗ることが目的ですので。。。

市街が近く、何か目的があるのなら宿泊しても良かったのですが、今回は目的を見出せませんでしたので、宿泊しないことにしました。

789便は1日2往復あるうちの2往復目になりますので、タッチという事になってしまったわけです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy