燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA 789便に乗りたくて。。。 Part6

まぁ、タッチという事なので。。。 同一機材、同一クルーは避けられないのですよねぇ。。。 もちろんあらかじめドロップアウト済みです。 搭乗口は1つだけ。。。 ただPBBに入る直前に 階段施設もあるので、PBBが使えない機材にも対応可能のようです。 搭乗開始が始まりましたが、あまりにも早く搭乗する必要も感じられませんので、最後の方で搭乗します。 OperatorANA
2013 Flight #30 NH 790 ONJ > HND B737-800W
Premium class 17:45(17:43)-19:00(18:59) JA51AN
最後の景色を見ながら搭乗します。 Premium class貸切になっちゃいました。 空港周辺は少しガスってましたが雲は途切れてました。 まぁ、緑が豊かですね。。。(物は言いよう。。。) サービスが始まります。 帰りはPremium GOZENです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy