燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part1

台風7号が発生。。。 本州には影響は無い物の。。。確実に八重山諸島突撃コース。。。 今週末は3連休。。。大きな影響が出ることになるでしょう。。。 って思っていたら。。。 土曜日の午後からは石垣空港は正常化の予定に。。。 とはいえ。。。 今回石垣に行く目的となるイベントそのものが。。。 延期になってしまいました。 ただこの順延日が。。。 月曜日という事で。。。 これに参加するとなると、火曜日は休まなくてはならず。。。 さすがにそこまでは出来ないなぁ。。。という事で、行くこと自体を中止しようかとも思いましたが。。。 生憎リスケがうまく出来ずに。。。 その上3連休ですからねぇ。。。 家にいたくないなぁという事もあり。。。 イベントは中止になったのですが、石垣行きを決行することにします。 という事で。。。 搭乗口。。。 とりあえず沖縄まで向かいます。 この日の機材は。。。 2013年度で退役が決まったB747-400Dです。 もしかしたらこれが最後の搭乗になるかもしれません。 OperatorANA
2013 Flight #31 NH 995 HND > OKA B747-400D
Premium class 9:20(9:29)-11:50(11:57) JA8961
では早速搭乗しましょう。 飛行機はいつものように順調に飛行します。 この日の機窓からの景色は。。。 あまりよくないです。。。 奥の方はきれいなんだけどなぁ。。。 という事で。。。 サービスサービス。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy