燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part2

すっかり忘れてましたが。。。朝食便ってまだ存在してたんですねぇ。。。

■あさり出汁雑炊

雑炊と言う名のスープ。。。

■鯖一汐干し、若鶏揚げ漬け、出し巻き玉子

■茄子そぼろ味噌田楽

■蟹とほうれん草のお浸し

容器の1/4が雑炊の具なので。。。ボリュームが少なすぎです。。。

あっという間に平らげてしまいましたが。。。

正直足りませんので。。。

お代わり雑炊??

いいえ。Premiumメニューの中に軽食メニューが増えてましたので、それを頼んでみました。

一応トマトリゾットという事なのですが。。。

やはり米の量が極少で。。。

トマトスープとしか。。。

スープとして頼むのなら。。。

こっちのきのこポタージュの方が完成度高いと思います。

ぶっちゃけ、おにぎり搭載しろよ。。。

とまぁ、サービスには満足は出来ませんが。。。

飛行機は沖縄に向けて進んでいきます。

7月のオーディオプログラムはアーティストスペシャルがBOOMでした。

BOOMのVo.ですが。。。以前に比べてさらに甘ったるくなった気がします。

風になりたいを超える楽曲が。。。正直無いですよねぇ。。。

そんな感じで何事もなく那覇空港到着。

もちろん天気は最高です。

風は少し強い感じですが。。。

飛行機を降りてふと外を見ると。。。

絶賛建築中の建物が見えました。

位置的には国際線ターミナル近辺ですよねぇ。。。

後程NUのラウンジ嬢にも確認したのですが、やはり新国際線ターミナルになるとのことでした。

数次VISAの関係で直接那覇空港に来る中国人の数も増加しているようですしねぇ。。。

どちらかと言うと排除したいですが。。。

時間が少し開いてますので。。。

こちらに行きます。

久々ですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy