燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part4

CoralLoungeも久々ですねぇ。。。 ANALoungeが詰め込みになっているのですが、こちららはまだまだゆったりです。 ただ窓からの景色は。。。 飛行機が見られないんですよねぇ。。。 ここでの利付便までの時間を過ごしていたら、アナウンスが。。。 使用機到着遅れによる出発遅延だそうです。 まぁ。。。石垣空港は午後から運用再開はした様ですが、まだまだ強風でしょうしね。。。 ちなみに私が乗る便も、条件付き運航になってしまいました。。。 でも飛行機は無事到着したようなので、搭乗口に向かいます。 搭乗機はこちら。 SWALジェットです。 前日の段階で、この機材が入るらしいことが、運航予定に上がっていました。 それにしても。。。滅多に乗らないNUですが。。。 特別塗装機に遭遇する確率が高いですねぇ。。。 OperatorJTA
2013 Flight #32 NU 613 OKA > ISG B737-400
Economy class 13:50(14:11)-14:55(15:15) JA8999
搭乗が始まりますが、平JGCのOWサファイヤですので、一般搭乗と同じです。 今回の座席ですが。。。 普通席です。でも前の席がこんな感じの席。 classJから普通席の絞り位置にある変な席です。 この便は。。。恐らく午前便からの振り替えもあったようでほぼ満席でした。 飛行機は問題なく那覇空港を出発し。。。 若干揺れはしたものの、石垣空港にも無事到着しました。 そーいや。。。SKYとpeachが就航したんですよね。。。 カウンターはどのように変化したんでしょうか。。。 サイン発見。 カウンター発見。 NUのカウンターをぶんどったようです。 もともとNU側のカウンターの方が広かったですからね。。。 peachは元々予定されていたと思いますが。。。SKYは果たしてNUのカウンターをぶんどったのか、peachのカウンターをぶんどったのか。。。謎ですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy