燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part14

滑走路側ではない景色はこんな感じ。。。 すぐ海です。 さて。。。機材も到着したことですし。。。搭乗口に向かいましょう。 ゆいレールのカードの販売機がありました。 ぱいーぐるデザインです。 でも。。。1日券じゃないので。。。 KQと東京モノレールの自販機も設置してくれないですかね。。。 次はいつ来れるでしょうかねぇ。。。 SKYとpeachも就航しましたが、紫や黄色は入ってませんでした。。。 ANA FESTAでは。。。 オリオンビール石垣空港記念缶が販売されておりました。 ちょっと時間がありますが、ラウンジはありませんので。。。 ソフトクリームタイム。ANA FESTAで購入。 機材は来ているので、搭乗を待ちます。 遅延もしないようです。 ようやく搭乗が始まりました。 OperatorANA
2013 Flight #33 NH 92 ISG > HND B767-300
Premium class 15:50(15:50)-18:45(18:51) JA8578
やはり旅行を取りやめた人がいたのか、PCは2席空きがありました。 とはいえ。。。乗りなれたB767-300のPCですので。。。これと言って特記事項は無く。。。 サービスが始まります。 SABOです。 ■スモークサーモンとシャキシャキポテトサラダのグリーントルティーヤロール ■リンゴとベーコンのデニッシュ ■メンチカツサンド ■カリフラワーとレッドオニオンのマリネ ■クリーミーな枝豆ムース ■「Afternoon in the sky」 パティシエ 辻口博啓氏監修 焼き菓子  ■カップケーキ(マンゴー)  ■フィナンシェ(チョコレート×レーズン)  ■ラングドシャ(プレーン) 辻口の焼き菓子は。。。どのセットも見た目がほとんど変わりなくて楽しくないですねぇ。。。 フレーバーが変わるだけで形に変化が無いんですよねぇ。。。 国際線Cのピエール・エルメのデザートと同じで。。。 写真も撮っていなかったようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy