燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie2

秘密に保安検査場を抜けて出国します。

ものすごい行列でしたので。。。

自動化ゲートを使用してスタンプを奪取します。

そしてまずは。。。

ガラスプレイですね。。。

なんか、久々にSQのA380を見た気がします。

OS

BR

TG

これは。。。どこの航空会社でしょう。。。

ウズベキスタン航空だそうです。。。

搭乗口は34番の予定なので、最寄りのラウンジは。。。

United Clubになるのですが。。。

受付がなんだか並んでいたので。。。

4サテのANA Loungeまで来てしまいました。

もちろん真っ先に向かったのは。。。

シャワーブース。。。

アメニティが一部変更になったんですかね。。。

シャワーを浴びてさっぱりした後は。。。

かるーく朝食を。。。

すぐに昼食が始まりますから。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy