燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie5

それではビジネスシート詳細を。。。

その前に。。。

まず一番最初に目に入ったのはこちらの表示。

どうもWiFiが使用できるようです。

これに関しては後程検証します。

シートコントローラー。

ほぼフルフラット(177度らしいです)になりますが。。。

背もたれのリクライニング機能がありません。

自分の好きな角度にする事が出来ません。。。

上部の左右のボタンが背盛られのリクライニングっぽく見えますが。。。

実際にはヘッドレストが動くだけです。

エンタメコントローラーとシート電源

ヘッドフォンとUSB端子はアームレスト下。

機内でWiFiが使えるという事は、常に電力を使用するという事ですので。。。

結構重要です。

ブランケット

スリッパ。TKロゴ入りです。

アメニティーポーチ。

クラブツリー&イブリンと言うブランドの物でした。

ヘッドフォンはモニターの間に突っ込まれていました。

そうこうしている間に搭乗が完了したようで、プッシュバックが始まりますと。。。

フライングシェフからGODIVAのチョコレートが皮膚されました。

TKにはフライングシェフと言う盛り付け専門のスタッフが搭乗しています。

この便で確認できたのは男女各1名。主にビジネスクラスには女性が担当していました。

飛行機は順調に飛び立ちます。

しばらくするとシートベルトサインが消灯して。。。

サービスの準備が始まりました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy