燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie19

CDGVALに乗ってTerminal1に戻ってきたました。

まず向かったのは。。。

到着フロアの左手にある、ツーリストカウンターです。

これから乗るAirFranceBusの乗車券は、乗り場付近にある自動販売機でもバスの運転手からでも購入できるのですが、こちらでも購入する事が出来ます。

ここで購入できるのはクーポンタイプ。

往復で、29EURでした。片道は17EUR。前回利用した時よりも片道分2EUR値上がりしてました。。。往復で4EURも値上がりかぁ。。。

それと。。。

これも購入。

ミュージアムパスですね。これ持ってると、FASTPASS扱いになる事も多いのです。

では乗車口に向かいましょう。

そこで見たのは。。。

MHのA380がいました。

やはりCDGにはA380が集結しますね。

そのほかにも

不明。。。

TKなどが見えました。

少し待つとバスが到着したので乗り込みます。

車内はこんな感じ。

Ternminal1を出た後は、Terminal2で3か所pickupをするので、空港ぐるぐるしますので。。。

しばらくは車窓から飛行機を見る楽しみがあります。

これをするには右側の席が最適。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy