燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie29

窓からの景色は。。。

こんな感じでした。

少し部屋でくつろいだ後は。。。

シャンゼリゼ通りを少し散歩しよう思います。

そーいえば、ホテルの外観を紹介していませんでした。

こんな感じ。InterContinentalって解りにくいのです。。。

一応エントランスマットにはしっかり記載されているのですがね。。。

シャンゼリゼ通りを散歩してやってきたのはこちらです。

LA DUREEと言うお店。。。

ピエール・エルメも過去ここの副社長に就任していたそう。。。

ホテルからもそう遠くない位置にあったので、やってきました。

カロンの有名店なんだそう。。。

私が到着した時は外には列は無かったのですが、店内には列が出来てました。

おとなしく並びます。

どのくらい並んだか覚えていませんが、ようやく販売のカウンターへと。。。

店員が複数いますが、それぞれにさばいています。

とりあえず。。。

幾つか購入します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy