燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie30

私が店を出たときには。。。

結構な列が出来ていました。

たまたま並びが少ない時間帯だったようです。

一旦ホテルに戻ろうと思います。

ホテルに戻る道すがら。。。

ドラッグストアがステーキハウスもやっているようです。

ステーキはお薬っていう事ですかね。。。

ホテルに戻ってきたので。。。

カロンの確認です。

少ない個数はこんな袋に入れてくれます。

購入したのは5つ。

メロンとかレモンとかコーヒーとか当たり障りのないフレーバーを選択してたら、なんだか地味なのばっかりでした。。。

ちなみに。。。

この店のフレーバーは全部で20種類。。。

1個1.85EUR(≒250JPY)もするんですね。。。

現地なら高くても1個1EUR位だろうって思ってたんですが。。。

この価格なら、日本で購入するのとほとんど変わりませんねぇ。。。

結局のところ。。。

なんでこんなに人気があるのかわかりません。。。

さて。。。

この後はホテルで少し時間を潰した後、本日の晩餐に向かう事にします。

でやっぱりシャンゼリゼ通りへ。。。

安く済ませたかったので。。。

こちらの店へ。。。

パリ1回目にもオペラ支店で使用しています。

とりあえず。。。

ビールですかね。。。

山盛りのフランスパン。。。

そして。。。

フライドポテト。。。

メインは。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy