燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie31

この店のメインといったら。。。

もちろんムール貝です。

ミルクとハーブを使って蒸し上げられてますので、臭みもありません。

日本人にはあまりなじみのない貝なので。。。多分日本人が食べる一生分以上は食べてると思います。

食後はホテルに直行せず。。。

酔っているのに自殺行為でこんな階段をひたすら昇って。。。

景色を見に行きました。

現地時間ですでに20時回っているはずなのですが。。。

まだこんなに明るいのです。

夜景を期待していたんだけどなぁ。。。

ここはどこかと言うと。。。

凱旋門です。

ズームすると第2凱旋門も見えます。

太陽もまだ高い位置ですね。。。

これがシャンゼリゼ通りだったかな。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy