燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie37

2つのマルシェを梯子して。。。

予定はイベントまでありません。

場所的にはエッフェル塔の近くなので、少し歩くことにします。

FUKUSHIMA発見。

という事で。。。

エッフェル塔の下に到着。

凄い人出と行列が出来てました。

今回は事前チケットも入手不能だったし。。。

この列に並んでまで。。。上に昇る気はありません。。。

とりあえず前回昇ってるしね。。。

ただここまで来たので。。。

そのお姿だけは収めておきました。

このカラーリングが重厚感を醸しているんだと思います。

で、今更ですが今回初めて気づいたのですが。。。

この辺に何やら書かれていたのですね。。。

この後はセーヌ川の脇で。。。

サンドイッチを買って昼食。。。

とはいえほとんど食べられず。。。

捨てようかと思いましたがあまりにも忍びないので持ち帰る事にしました。

セーヌ川を渡ってジャイヨー宮から。。。

エッフェル塔を眺めます。

さて。。。一度ホテルに戻りますか。。。

とメトロでエトワールで降りたら。。。

凱旋門が封鎖されてます!!

もちろんシャンゼリゼ通りも。。。

メトロの出口からホテルまではシャンゼリゼ通りを横切る必要があるのですが、封鎖されてしまいましたので。。。

凱旋門を逆方向に回らないとホテルに行く事が出来ません。。。

こんな早くから封鎖になるとは。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy