燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie41

翌日。。。

一夜明けたシャンゼリゼ通りはどうなっているのか。。。

早速確認しに行くべく朝の散歩。

見事に通常通りになっていました。

正に兵どもが夢の跡。。。

と言う私も魔法が解けて本日帰国するのですが。。。

ただ、パリを後にするにも少し時間がありましたので。。。

最後はマックで良いですかね。。。

入るとカウンターは長蛇の列でしたが。。。

これはマックカフェのカウンターでした。

マックカフェはコーヒとパンやデニッシュなどの軽食の販売カウンターの様で。。。

通常のバーガー類のメニューは億のカウンターでの扱いでした。

朝マック

エッグマックマフィン

同じ味でした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy