燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie42

マクドナルドシャンゼリゼ通り店??は2階にも席があったので、2階席に行きました。

こんな感じでした。

流石に平日ですからね。。。

ホテルに戻りましょう。

部屋に戻ってシャワーを浴びて身づくろいをして。。。

チェックアウトです。

良いホテルでした。。。

という事で、凱旋門を半周してエールフランスバス乗り場に向かいます。

バスはバス停にいましたが。。。ドアが開いてませんのでしばらく待ちます。

結構人はいるのにドアは開かず。。。出発予定の5分前くらいにようやく開きます。

ドライバーは車内にいたようです。

だったらもっと早く開けろよって。。。

いつもの定位置へ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy