燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie43

乗車開始が遅かったこともあり、予定時刻には当然出発せず。。。

その上、渋滞があったようで、どうも通常経路とは違うルートで空港に向かったいたようです。

Terminal2は通常3か所で乗降があるのですが、この日は2か所にしてました。

でも。。。

一応楽しむことは楽しまなくちゃね。。。

で、terminal1に到着。

カウンターを確認。

Hall1のようですねぇ。。。

並んで発券してもらいます。

日本までの乗継チケット。。。

シートマップはこんな感じ。。。

総2階建機材ですねぇ。。。

実は日本まで、A380だったりするんですがね。。。

A380に搭乗するのはSQ以来ですねぇ。。。

時kんに余裕をもって空港に到着するように来たはずなのですが、バスが遅れたこと、搭乗開始時間が思ったよりも早かったこともあり、時間に余裕が無い事が発覚。

急いで出国します。

この後免税品店を少し眺めて。。。

ラウンジへと。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy