燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie45

OperatorTHA
2013 Flight #36 TG 931 CDG > BKK A380-800
Royal Silk class 13:40(13:40)-5:55+1(5:23+1) HS-TUD
チケットをもぎられていよいよ搭乗します。 アッパーデッキに繋がるボーディングブリッジ。。。 微妙に昇ってるんですが。。。写真じゃわかりにくいですねぇ。。。 ボーディングブリッジに入る前に。。。 easyjet機を激写。 いよいよ入口。 A380に乗るのはこれで3回目ですが、3回とも2階席ですねぇ。。 ということで。。。 こんな空間。 TGnoA380のビジネスクラスは、スタッガードシートでした。 NHのスタッガードとは、中央座席の配列が若干違うんですがね。。。 それにしても。。。TGカラーのパープルが広がってます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy