燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie49

眠ろうとしたけど結局眠れず。。。 この辺で、機内が明るくなったようです。。。 モーニングジュースが配布されて。。。 動いてないしそんなに時間が経ってないのでお腹は空いていないのですが。。。 セカンドサービスの朝食です。 Fresh Fruits with Yoghurt メインは。。。 Spanish Omlette Emmenthal Cheese Crepe Broccoli 他の選択肢は。。。 Herb Omelette,Sauteed Button Mushroom Fried Potatoes,Grilled pork でした。 サービス終了後は眠いけど眠れない時間を過ごし。。。 タイ航空らしい花の配布。 でも。。。乗継なので。。。おいてきちゃいました。 バンコク到着後、向かったのはRoyalOrckedSpaLounge。 到着したのがEコンコースの奥の方だったので。。。だいぶ歩くのですが、意地で行ってきました。 そして次の便の搭乗口ですが。。。 ん?E8?? はい、到着したのと同じ搭乗口でした。。。 もちろん機材も同じ。。。 でもクルーは違いますけどね。。。 という事で、搭乗口に到着した時点で搭乗が始まっていましたので、さっそく乗り込みます。 OperatorTHACode ShareANAACA
2013 Flight #37 TG 676 BKK > NRT A380-800
Royal Silk class 7:35(7:34)-15:45(15:48) HS-TUD
同一機材ですが、ヘッドレストのカバーと、クッションカバーの色が紫からピンクに変わっていましたので、パッと見ちょっと違いますね。。。 もちろん座席も少し変わりまして。。。AからKへ。。。 少しキャビン内をふらつきます。 CDG-BKKのビジネスクラスの搭乗率はほぼ満席でしたが。。。BKK-NRTは30-40%位のようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy