燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part6

という事で。。。

空港の外に出てきました。

とても寒いです。。。

しかも早朝なので。。。人もほとんどいません。

ここからどうするかと言うと。。。

トラムのホームへ。。。

券売機があります。

クレジットカードが使えるので、両替しなくても何とかなっちゃいました。

しかもこの券売機、システム自体はミュンヘンやフランクフルトの券売機とほぼ同じ操作感なので、さほど悩むこともありません。

唯一悩むと言えば。。。

何に乗ればどこに行けるのかがわかりにくい。。。

なんとなく事前に調べていたので、ともかくチケットだけ購入して。。。

乗り込みます。

車内はこんな感じでした。

車内に貼ってあった交通網地図。。。

トラムだけではなく、バスやら網羅してそうで。。。

全く理解できません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy