燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part18

ということで、パリにやってきたのですが、もちろんここも目的地ではなく。。。

単なる中継地点ですので乗り継ぎます。

到着フロアから出発フロアへ移動。

なんだかすごい混雑ぶり。。。

カウンターをチェックして。。。

入り口で客選別していますので、ビジネスクラス使用だとはっきり言いましょう。

こちらのカウンターで順番を待って。。。

無事発券。

パリ市街まで行っている時間はありませんので、さっさと搭乗口に向かいます。

とはいえシェンゲン域への移動ですからね。

さっき到着した60-68搭乗口に戻ります。

保安検査場を抜けると。。。

さっき乗ってきた飛行機がまだいます。

とはいえ、この飛行機に乗る訳ではありませんがね。。。

で、もちろん。。。

SeneterLoungeに吸い込まれて、搭乗開始まで待ちます。

ここを使用するのも2度目ですかね。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy