燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part34

続いてメイン。

魚を選択。

メインは

この様にワゴンサービスで見ながら選択できる点は良いですね。

同様に

デザート・フルーツ・チーズもワゴンで提供されました。

とはいえ。。。全体的にいまいちと感じました。。。

サービスが終わった時点で

この位置を飛行中。

エンタメも貧弱でしたし。。。

正直また乗る事は無いでしょうねぇ。。。

トイレですが。。。

窓付きでした。

アメニティ類。

このあと、やる事が無いのと暗くされてしまったので、出来る限り平らにして眠ろうとしましたが、やはり眠れないのですよね。。。

うとうとはしましたが。。。

この辺の位置で照明がついて。。。

モニタで外の景色が見れるチャンネルがある事に気づきました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy