燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part2

羽田上空では外の景色はこんな感じでしたが。。。

時代に雲は薄くなり。。。

目的地に近づくとだいぶ良くなっていました。

熊本空港到着した時には

快晴です。

さて、ここから移動します。

空港の取材は帰りにすることにして、急いで外に。。。

なんだか私服警官がいっぱいいたのですよね。。。

理由はこの日の夜テレビで知るのですが。。。

巻き込まれなくてよかったというのが正直な感想です。

ここからは八代まで

こちらの高速バスでの移動でした。

八代と言えば。。。新幹線が通るほどの駅だと思ったのですが。。。

驚くほどローカル感たっぷり。。。

新八代と八代は別物なんですねぇ。。。

はんぱねぇっス。。。

この本数。。。

のどかですね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy