燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part7

人吉城跡を後にして、とぼとぼ歩いていきますと。。。

ほぉ。。。足湯ですか。。。(そっちじゃないだろ)

とりあえず申し込んで。。。

足湯は眺めるだけ。。。

少し待つと係員が迎えに来て、工場見学。

最後には。。。

試飲会場が。。。

あると思っていなかったんですが。。。

机の上の酒だけではなく。。。

棚の上の別の銘柄の酒も全て試飲ボトルが準備されておりました。

やろうと思えば飲み放題のようです。

もちろん私は舐める程度ですが。。。

荷物になるので買って帰りませんでしたけどね。。。

この先

武家屋敷。。。

時間外ですでに閉まってましたが。。。

幽霊の掛け軸のあるお寺ってここにあったんですね。。。

掛け軸見てきましたが。。。

写真にはもちろんおさめてきてません。

ここに出現した目撃談があるそうです。

幽霊寺を後にして更に歩きます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy