燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part9

土産物屋に入り。。。

何でもメガにすればいいって事じゃ。。。

それにしてもくまもん。。。

くまもん県にしてしまえば。。。

自販機もくまもん。

その他気になったもの。

レトロ風バス。

特殊シャンプーって。。。

回転まんじゅう??

人吉は謎多き町です。。。

誰か解明してきてください。

この後は一度ホテルに戻りいったん休憩。

この後何を食べに行こうかと。。。

辺りを回ってみましたがピンと来る店が本当になく。。。

仕方なくホテルに一番近い

こちらも店で妥協してしまうのでした。

結局メニューもピンと来るもの、郷土料理の様なものは見当たらず。。。

広島県産カキフライで妥協。

他のメニューと比較しても価格の割にはコストパフォーマンス最強でしたけどね。。。

唯一、牛すじならぬ馬すじの煮込み。

この後ホテルに戻って温泉に入りました。

肌にまとわりつく泉質で。。。私に苦手なタイプでした。

良く洗い流して出てきましたので。。。

この後は特にやる事もなく、早めに就寝します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy