燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part12

ラーメンで昼食を済ませました。

近くにこんな店もあったのですが、店名だけですよね。

さて。。。この後は熊本城に向かいます。

なんだかイベントをやっていました。

人ごみが好きではないので避けてましたが。。。

このイベントと言い象徴の来訪と言いこの時の熊本はまさにお祭り騒ぎだったようですねぇ。。。

清正公。

方向表示がいっぱい。。。

熊本城に入るには入場料がいる様なのですが。。。

敷地に入る時点で徴収されるようです。

門のところで500円支払って敷地に入ります。

どちらに行こうかなぁ。。。

櫓群コースへと進みます。

立派な石垣です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy