燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part23

このラウンジの壁際の席は2タイプのシートが。。。 このタイプと このタイプ。 テーブル席のシートは固定されて狭苦しくて嫌いなので、もちろんこちらの壁際の席に。。。 とはいえ貸切なんですが。。。 ドリンクコーナーは。。。 まぁ、どこも同じですね。 でもやっぱり焼酎がありました。 確かハイボール作って時間まで潰した気がします。 そろそろ良き時間で搭乗口へ。。。 この飛行機に乗ります。 もちろんANA便としてですが。。。 OperatorSNA2 Code ShareANA
2013 Flight #45 NH 3722 KMJ > HND B737-800W
Economy class 18:55(18:51)-20:25(20:31) JA807X
優先搭乗で乗り込みます。 もちろんモノクラスですので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy