燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年内最後の神社詣で Part8

宮島から宮島口へ来ました。

ここからJRの駅まで行きます。

宮島行きのフェリーも、1社じゃないのですねぇ。。。大手2社があるようです。

駅に行くにはいったん地下道に降りていかなければなりませんでした。

それにしてもめんどくさい地下道。。。

JRの駅です。

ここはSuica使えます。

黄色い電車に乗り込みます。

混ん電車の終点の1つ手前の。。。

岩国で下車。

ここから空港に向かうのですが。。。

飛行機の発着に合わせてしかバスが運行しておりませんで。。。

タイミングの悪い時間帯。。。

駅員に聞いたところ、信号に引っかからなければタクシーで5分くらい位で行ける距離だという事を真に受けて。。。

歩いて行ってみることにしました。

地図を確認したところ、ほぼまっすぐ行って一回左折してひたすらまっすぐで行けるようなので。。。

という事で、とりあえずまっすぐ。。。

するとこんな看板があり、ここの交差点を左折。

看板にあるようにここから900mらしいです。

ここまでもだいたい1kmくらいでしたかねぇ。。。

駅を出てからおおよそ25分くらいで。。。

到着しました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy