燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年内最後の神社詣で Part9

それでは空港に入りましょう。寒いですしね。。。

入って右手奥に売店

ANAしか就航していない空港ですが、ANA FESTAではありませんでした。。。

右手手前にレンタカーブース。

レンタカーブースの奥に派出所。

待合スペースを挟んで。。。

ANAカウンター。

ですが。。。

係員が一人もいません。。。

一応プレミアムクラス設定便も飛んでいるのですがね。。。

係員がいないとポイント以外の当日アップグレードの手続きが出来ませんので。。。

やる気が無いのも甚だしい。。。

保安検査場ですが。。。

こちらも開いてません。。。

飛行機の出発予定の1時間前にならないと保安検査場開かないようです。

ANAカウンターは90分前からの模様。。。

つまりは。。。

早く来ても何もできねぇっていう事です。。。

保安検査場の脇に2階に通じる階段があり。。。

展望デッキがあるようです。

ちょっと行ってみましょうか。。。

有料のようです。。。

飛行機のいない展望デッキに。。。金払って出る訳がありません。。。

一体何を考えているのか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy