燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年内最後の神社詣で Part10

空港の周りには当然何もありませんので、空港で時間をつぶっすしかありません。

仕方がないので売店を見て回るのですが。。。

弁当系が半額セール。。。

もう次の飛行機が最終便ですからねぇ。。。

売り切るしかないのです。。。

カキ大将だそうです。。。

どうしようか迷いましたが。。。

弁当購入。。。

こんな感じでした。

岩国寿司をはじめ岩国名物の詰め合わせのようです。

食後、こんな看板に気づきます。

何が解放されているのかと、近くに扉の様なものがあったので開けてみたら。。。

中庭になっていました。

季節がら、クリスマスイルミネーション風なんだと思います。

天井はありません。

寒いので早々に戻ります。

空港内のマップがありました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy