燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年内最後の神社詣で Part11

なんとか時間を潰して、まずはカウンターがオープン。 続いて保安検査場がオープンしました。 とっとと新しいスペースに移動します。 制限区域はこんな感じ。 窓際はワークスペース 電源と。。。LANでしょうか。。。 ゲートは1つ。 特徴的なのは、ゲートを抜けた先でエスカレーターに乗ってPBBを通って搭乗するっていうスタイルですかね。。。 ここでしばらく待って、搭乗開始になりましたので搭乗します。 OperatorANA
2013 Flight #47 NH 638 IWK > HND B737-800W
Economy class 20:00(19:53)-21:30(21:29) JA74AN
今年最後の搭乗は、今年一番多く乗ったB737-800Wでした。 プレミアム設定機材でしたが、アップグレードはせず、普通席に収まります。 まぁ、空いていたので問題なしです。 オーディオのリモコンが上部についているタイプでしたが。。。 これって誤操作するのですよね。。。 横にあっても操作はしにくいのですが。。。 何とかならないものかと。。。 飛行機は搭乗者数が少ないとありがちな定刻よりも早く出発、でも到着はほぼ定刻。 という事で、今年最後の旅も無事終了しました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy