燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛始め 2014 Part5

展望デッキを後にして、3階にはレストラン街があります。

宮崎牛を使用した宮崎牛丼ですかぁ。。。

高いし、時間帯的にお腹すいてないので食べませんでした。

1階の売店で見かけた。。。

マンゴーソフトクリームのサンプル。

サンプルでこの程度ですから。。。現物はもっと残念な感じだと思います。

価格も高いしね。。。

きっと輸入物のマンゴー。。。

イベントスペースもなんかやってたっぽいですね。

さて。。。

やる事もなくなってきましたので。。。

そろそろ保安検査場を通って。。。

制限区域へ。

宮崎空港って。。。

国内線のエリアに一度入ってから国際線のエリアに行くんですね。

保安検査場が1つで済むっていう利点はあると思います。

この先にパスポートコントロールがあるんでしょうね。

ちょうど台北行きの案内をしているようでした。

さて。。。出発までは時間がありますので。。。

こちらのラウンジに入室しましょう。

宮崎空港のラウンジも共用ラウンジでした。

こちらのヒッキースペースに陣を取ります。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy