燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛始め 2014 Part7

CRJ700は機敏な動きで離陸して飛んでゆきます。

旋回も機敏です。

高度も5500mくらいのところを飛行しているようです。

距離もそんなにないので、あっという間に福岡到着。

ここでは。。。沖止めでした。。。

到着口まで一応バスで護送。

到着は、T1でした。

羽田行きはT2からの出発なんですよねぇ。。。

とりあえず係員に確認してみましたが、一度出てくれと。。。

まぁ。。。乗り継ぎ時間も余裕があるので問題ありませんがね。。。

T1を出てT2までは結構あるんですよねぇ。。。

T2に入り2階に上がりますと。。。

綺麗なイルミネーションが展開されていました。

このあと売店で土産物を物色。。。

福岡は市街まで近いですが。。。もちろんそこまでの時間はありませんので、制限区域に入ります。

20分遅延確定してました。。。

まぁ、最終区間ですし。。。いいんですけどね。。。

ANA Loungeに入室して。。。

寛ぎます。

ちょっと小腹がすいたので、軽く食べたいなぁと思い。。。

サンドイッチを購入してきました。

開封しますと。。。

こんな感じ。。。

パンもトーストしてありました。

軽くつまむ程度と思っていたのですが。。。

結構鯛の身も締まっており。。。思ったよりもしっかりしてました。。。

そんなこんなで時間を潰して、よき時間になりましたので搭乗口に向かいましょう。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy