燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の海外ドラマ

土曜日の22時以降はWOWOWで海外ドラマ枠になっているので、見ているのだが、昨日から待望のグレイズアナトミー3が始まって、それがとんでもないことになった。 22:00 CSI:マイアミ5(WOWOW) 23:00 コールドケース3(WOWOW) 24:00 グレイズアナトミー3(WOWOW) …

脱皮中

今更ですが、先週くらいから、脱皮してます。石垣の余韻ですな。 それにしても、全体的に同じくらい日に焼けているのですが、脱皮している部位が左腕のみなんです。 右腕や背中も脱皮の気配なし。 紫外線浴びた割合としては右腕の方が断然多いはずなんですが…

CSI:Miami5がスタート

今日からWOWOWでCSI:Miamiの第5シーズンがスタートした。 CSI:シリーズは、CSI:/Miami/NYの3シリーズがある。 日本にも科学捜査を主題にしたドラマがあった。そう、科捜研の女だ。そこで、科捜研の女を、CSI:シリーズ並みにスピンオフした場合、いったいどこ…

おきらくごくらく

ウゴウゴルーガという番組がかつてあった。 今から15年前、私が高校生の頃にフジテレビの早朝帯に放送していた番組だ。 私も、最初から見ていたわけではなく、当時のクラスメートからすごい番組があると聞かされて見始めた番組だ。 当時の番組からしてみれば…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy