燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤしています。。。色んな意味で(笑)。

どうも最近ストレスが溜まっているようで、金遣いが荒い事から判明。。。 どうやら12月末頃から始まっているようで。。。 何があったかは定かではない(と言うより蒸し返してストレスの素を復活させてもねぇ。。。)のだが。。。 まぁ、この辺で少し戒めていか…

なんとなく沖縄詣で Part8 まとめ

今回の旅は。。。 ニューヨークの代替旅程だった事は既説の通りです。 往路がJALだったのはJALカードを保有している以上年1回は乗らないと更新マイルが貰えない事に加え、ボーナスマイルが設定された事。 それと、往復プレミアムクラスだと予算の問題が。。…

RIMOWAの展示

先週東急ハンズで見たときのRIMOWAの展示例。 こうやって並んでいると大きさの比較が見やすいなぁと思う。 でも棚の一番上で、触ってみられないのはマイナス点か。。。 価格も高いし売れてないようで。。。 左から 871.77 SALSA BLACK 111L 875.70 SALSA RED…

なんとなく沖縄詣で Part7 NH1410

保安検査場、少しは空いてるかなぁっておもったのですが。。。。 相変わらずの長蛇の列。。。 あぁ。。。くらくらする。。。 でもファストレーンのような物が出来ていましたので。。。そちらを使って切り抜けました。 あまりにも混雑していたので特別に設定…

なんとなく沖縄詣で Part6 ラウンジ華

パイナップルハウスからはタクシーで戻ろうかと思っていたのですが。。。 時間はまだまだありますし。。。 体が冷え切っていましたので結局歩く事にしました。 少し歩くと汗が噴き出してきます。 でもあと少しですので頑張ります。 ようやく空港に到着。 時…

なんとなく沖縄詣で Part5 沖縄散歩 Part2

更に歩き続ける事40分。。。 ようやく こんな看板の場所まで到着。 となると空港まであと20分ぐらいですかね。 でもそうなると。。。あと3時間ありますね。 と言う事で。。。目的地を変更します。 そのまま更に歩き続けて。。。 こんな景色の場所へ。。。 こ…

やっちまった。。。(BlogPet)

utf8

なんとなく沖縄詣で Part4 沖縄散歩 Part1

時間は進んで翌朝です。 なんだか風呂場の換気扇が夜中中動いていたようで。。。五月蠅くて眠れませんでした。。。 換気扇のスイッチは部屋にはないんですよねぇ。。。 とはいえ10時には出て行かなければなりませんので、7時頃動き出す事にします。 とりあえ…

旅行前に届いた物。

土曜日。。。 そろそろ羽田へ行こうと準備も大詰めを迎えた頃。。。 クロネコがやってきました。。。 でかい箱。。。 でもでかい癖にやたらと軽かったのです。。。これ。。。 なお今回、物がでかいので、リビングで撮影してます。 その為、見えてはいけない…

なんとなく沖縄詣で Part3 沖縄限定メニュー

部屋の取材も終わったところで。。。 まだ外も明るい事ですし、外に出ますか。。。 コートもいらない暖かさ。 天気予報では雨だったんですが、雨も降っていなかったので。。。 で、先ほどの公園に戻ります。 橋を渡って向こう側へ。。。 橋の向こうには 県立…

ストレスは解消出来たのでしょうか。。。

無事に帰宅しましたよ。 出発遅延・到着遅延と思われたNH1410(臨時便)ですが。。。 機材が76Pと言う事もあり、ほぼ定時出発到着でした。 前後の130/132便は74Pで搭乗者数も多いですからやはり遅延してますね。。。 元々予約していたのは128便だったのですが…

なんとなく沖縄詣で Part2 SuperHotel

那覇空港到着。 那覇空港も赤組青組はエリア分けされているようなもんなので、いつもとは違う方に到着しています。 左右が違うだけですが、偉い違和感です。 那覇空港をそのまま出てゆいレールで宿に向かいます。 今回はこちらの最寄り駅の近くの宿です。 お…

保安検査場長蛇の列

土産物屋の前まで。 こりゃ出発遅延しそう。 復路2便遅らせました。

メインイベント?

ジャンボパイナップルパフェ。1300円。 比較対象はiPod。

こんな場所で

MINMIを聴きながらまったりしています。

ここまで来ました。

100分くらいですかね。 空港まではあと20分くらいです。 まだ時間が余ってますので目的地変更かも。

さて。。。

ホテルのチェックアウト時間が10時で、否応なく追い出されるので、これからどうしようかと。。。 帰りの飛行機は15時なので、5時間あるな。。。 でも流石にバスターミナルから奥地へまでは行けない。 昨日無料のガイドブックの地図を眺めていたのだが。。。…

そーいや。。。

とりあえず明日の座席は確保していますが、なんとなく見た予約画面。。。 なんじゃこりゃ。。。 やはり寒い関東を抜け出して沖縄に逃げる人続出?? そーいや超割期間だったっけか。。。 明日になれば席を解放する人いるんだろうな。。。

なんとなく沖縄詣で Part1 赤組エリア

1週間前に突如決めた沖縄行き。 修行でもなければ旅行でもないかも知れません。。。 とりあえず飛行機に乗ってどこかに行きたい欲求が。。。 と言う事で。。。いつもの様に京急で羽田空港駅へ。 で、今回は。。。 赤組エリアへと。。。 新造機を予定通りに飛…

ホテルにあったトイレットペーパー

なんか。。。 畏れ多い気がします。。。 でも5%未満なのね。。。

えーっと。。。

サイですか??

赤で到着

良い天気です。 コート着てると汗ばむ程ですが、脱ぐと荷物になるので。。。 ここからゆいレールで宿まで。使い慣れた那覇空港ですが、左右が違うだけで結構違和感。。。

これから羽田へ。。。

出発前に大きな荷物が到着。 開梱は帰宅後。

うーん。。。

今月、プラチナからゴールド落ちした楽天ですが。。。 来月プラチナに返り咲くようです。。。 まぁ、とある物を購入してしまったからなのですが。。。 プラチナに執着は全くないので、あ、そーなんだ。。。くらいの感覚です。 明日の宿は楽天トラベルで宿泊…

明日から。。。

突然ですが、明日から沖縄に行ってきます。 元々は明日からニューヨークに行くはずだったんですが。。。 新造機の就航が延期になりまして。。。 いつも使うスーパーエコ割とか言う変更の効かない券種ではなく、NH Awardでチケット切っていたもんですから、変…

今日からハワイ

はい。もちろんマックですよ。常磐ハワイアンセンターでもありません。 今回もクーポンはありませんので定価購入です。。。 ベーコンレタスチーズ目玉焼き入り。ソースはデミグラスとマヨネーズ。 卵がボリュームを醸し出しています。 今回は辛味はありませ…

やっちまった。。。

RIMOWA SALSA 869.70 4輪 82L PROSECCO

さくらやに行ってきました。他諸々。

銀行に寄ったついでにちょっと見てきました。 既にフロアの大半に什器はなく、ワンフロアの3割しか商品がない状態。 携帯電話の販売だけは普通に行われている感じでした。 軽く見てきましたが、欲しい物はないので帰ってきましたが。。。 OLYMPUS PENの現品…

今朝のめざましテレビで

結構な雪が降っている映像が映っていたのだが、もうやんだ。 根性ないな。

優先(BlogPet)

utf8

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy