燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【JMB】年末の支給品

気づいたらeJALポイントが付与されていた。。。 この時期に積算されているのは例の奴かと思ったのですが。。。 例の奴だとするとなんか少ない。。。 明細を確認。 JGCカレンダー分の500ポイントは付与されているものの、ダイヤリー分の1,000ポイントが未積算…

ゲートグルメが機内食(軽食)をクラファン

日本国内で機内食製造をしている会社はANAケータリングサービス、ロイヤルインフライトケータリング、JALロイヤルケータリングなど、国内資本の会社が勿論多いのですが、海外で多くの国に渡って展開している機内食製造サービスのゲートグルメ日本法人が、ク…

続フライトキャンセル

11月には収束しているだろうと思って発券していたバンコク行きがキャンセルになったことは以前記事にしましたが。。。 babbles.info 実は来年1月にもう1セット発券してあったのですよね。。。 今年は1月にバンコク行って以来海外に行けなくなってしまったの…

【GTT/GTE】事実上の上限設定

GoTo事業がここにきて新たな見解を示してきました。 50万円以上は課税対象 給付金は一時取得として所得税の課税対象となるという。。。 一時所得については、所得金額の計算上50万円の特別控除が適用されるらしいです。 この一時所得にはGoToTravelだけでは…

【2020日光】#4 鮨 くろさき

雨は夕方には上がりました。 この日の夕餉ですが、ホテルの外で予約を取ってました。 この辺は観光地なので夜は閉まっている店の方が多いので、あらかじめリサーチしていきました。 ホテルを出てすぐの交差点に予約した店はありました。 お寿司屋さんです。…

【2020日光】#3 THE RITZ-CARLTON NIKKO

続いて水回り。。。 ベッドルームからアクセスします。 こんな位置関係。 植木鉢2つ。 アメニティは引き出しの中。 そして窓際に大きな植木鉢。 バスルームですね。。。 しかも正方形。 部屋は温泉ではないので、あまり使うことは無いかもしれません。 お足…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy