燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の。。。明日の。。。来年の。。。

予定。。。 元日からどうしようかとと悩んだ結果。。。 旅割60決済期限ぎりぎりでルーティングして決裁してました。 それ以降の予定は。。。 ANA就航空港潰しという宿題を消化の旅です。 一気に四国と北陸を消化します。 天候次第ですが。。。 これが実行さ…

山ちゃんラリーダイジェスト

今日も自分のペースでゆっくり3店舗こなすつもりでしたが。。。 最初の店にいた先客がどうも見覚えのある御仁で。。。 そのまま首根っこつかまれて。。。 2店舗目。。。 3店舗目。。。 4店舗目と。。。 エクストラステージ。。。 3度目、多分忘年会としては4…

12/13で終わっていたはずなのですが。。。

今日見たら、またやってました。 12/15時点で終わっていたのは確認したんですけどねぇ。。。 前回買い忘れて終わっていたので、一度はあきらめたのですが。。。 さて、どうしよう。。。

山ちゃんラリー3

金曜日につづき今日も同じ店で満席で拒絶されたので。。。 回転寿司で今日は締めます。

山ちゃんラリー2

手羽先以外のものに手を出してしまいました。

山ちゃんラリー1

続くのか??

Index of 2013

旅の記録 2013/1 2013年旅初め HND-OKA-CTS-HND(NH) 2013/1 初宮古 HND-OKA-MMY-OKA-HND(NH) 2013/1 御祝儀フライト(Int'l) NRT-SJC-NRT(NH) 2013/3 さようなら石垣空港、こんにちは新石垣空港 HND-OKA-ISG-OKA-HND(NH) 2013/3 御祝儀フライト(Dom) HND-ISG-…

ラーメン

手羽先で舌やられて味がわからない。。。

ラリーはしませんが。。。

ラーメン食いたい。

2014年のカレンダー

ある筋から頂いた物だそうですが、どういう訳か私の元にやってきました。 中の写真ですが。。。 オールB747-8F。しかもJA13KZのみで構成されてました。。。 で、すっかり忘れていたのですが。。。 B747-8ですから、エンジンはGEnxなんですよね。。。 知らな…

ダブルフィレオフィッシュ

まさかこれがダブルになるとはねぇ。。。 開封します。 見た目は。。。変わらず。。。 更に脱がします。 確かに2枚ありますね。 まぁ。。。味は同じですし。。。もともと癖のない白身魚(すけそうだら)ですので。。 感動はありません。。。 トリプルだったら…

やっぱり死刑

待ち人、来ず。。。

今日はぽあします。

2013年総括 Part3 ラウンジとホテル

今年国際線で使ったラウンジはこちら。 AsiaNRT 成田国際空港ANA Lounge (Satellite5) ANA Arrival Lounge JAL Sakura Lounge ★CX First and Business Class LoungeBKK タイ スワンナプーム国際空港★TG Royal Silk Lounge (ConcourseE) TG Royal Orchid Spa …

3連休ですが、予定が全くないので

ブランチで肉欲満たしました。 草修業もね。

対象者限定らしいです。

JALですけどね。。。 どちらにせよ海外行く予定ありませんから。。。私には無用の長物です。 でもこれって。。。 こっちのキャンペーンと併用できるのかしら。。。 どちらにせよ海外行く予定ありませんから。。。私には無用の長物ですけどね。

コラーゲン修業

ふかひれあんかけです。 姿ではないのですが。。。 with杏仁豆腐

2013年総括 Part2 国際線シート

今年は国内線が多かったので。。。 振り返るものは少ないのですが。。。 一応恒例行事ですので。。。 NH B787-8 ANA BUSINESS STAGGERED NRT-SJC-NRT サンノゼ初便に乗って行ってきましたが。。。 現地寒かったっす。。。風邪ひいたっす。。。 日本帰ってき…

エビマヨ修業

ここのはマスタード感無いっす。

年内最後の神社詣で Part11

なんとか時間を潰して、まずはカウンターがオープン。 続いて保安検査場がオープンしました。 とっとと新しいスペースに移動します。 制限区域はこんな感じ。 窓際はワークスペース。 電源と。。。LANでしょうか。。。 ゲートは1つ。 特徴的なのは、ゲートを…

中国の怪しいおっさん

今度はラーメンまん ウォーズまんに比べたらデコが少ない分忠実か? 形も楕円形だし。。。 では今回はどうやっていじってやろうか。。。 顔面割 脳みそは担担麺だそうです。 ちっとも辛くない。。。 しかもマジで麺入り。。。 筍や糸コンで代用しても良かっ…

年内最後の神社詣で Part10

空港の周りには当然何もありませんので、空港で時間をつぶっすしかありません。 仕方がないので売店を見て回るのですが。。。 弁当系が半額セール。。。 もう次の飛行機が最終便ですからねぇ。。。 売り切るしかないのです。。。 カキ大将だそうです。。。 …

今日の草修業

年内最後の神社詣で Part9

それでは空港に入りましょう。寒いですしね。。。 入って右手奥に売店。 ANAしか就航していない空港ですが、ANA FESTAではありませんでした。。。 右手手前にレンタカーブース。 レンタカーブースの奥に派出所。 待合スペースを挟んで。。。 ANAカウンター。…

大丸修行

あー。。。何枚もらったのかは想像にお任せします。。。 本当は季節外れの福袋目当てだったんですがね。。。 なんともまぁチープな内容で。。。 いらんもん買ってまでクリアする気はさらさらなかったのですが、売り場を流してたらちょっと気になるものがあり…

年内最後の神社詣で Part8

宮島から宮島口へ来ました。 ここからJRの駅まで行きます。 宮島行きのフェリーも、1社じゃないのですねぇ。。。大手2社があるようです。 駅に行くにはいったん地下道に降りていかなければなりませんでした。 それにしてもめんどくさい地下道。。。 JRの駅で…

リアル草修行

結構手軽。

年内最後の神社詣で Part7

それでは。。。 どうしましょうかね。。。 仲見世の様なところを通ってフェリーターミナルに行きましょうか。。。 とその前に。。。 焼き牡蠣発見。 牡蠣が止まりませんが。。。 あれが名物だとちょっと前に聞いたもので。。。 穴子丼だそうです。。。 知ら…

Season's Greetings

@IWK

遅れとるようです

山手線 日暮里駅で人身事故だったそうです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy