燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなイベントがあるそうです

もちろん参加しますんよね~。

塩対応

多分念写。。。 きっとこれも。。。

夢と魔法の国の現実

遠い。。。

今日のランチ

会場近くのSG食堂。 このメニューはランチタイム限定。 見た目はまとも。 ただ。。。これで1250円はぼったくりだと思う。

今日はこちらへ

ブラックフライデー

外貨が安いという事は^o^

蒸し暑いのか発汗なのか分かりませぬ

体調が思いっきりブッ壊れて休みがちのitsukaです。 今日も決して体調が良いと言う事ではありませんが。。。 懐かしの地へ。。。 インパでもインポートでもなく。。 初ピアリ。しかも開店前。 初ミラコスタ。もちろん外観のみ。 そしてこの先のシアターで。…

ザッハザッハ。

今日は日曜日ですがお仕事です。。。 とは言え久々の横浜だったので、帰りがけに購入。 1個だけですけど。。。

赤紙

何故かこんなに。。。

OBF2016

オクトーバフェストじゃないですよ。 オリオンビアフェストの方です。 石垣の開催日が発表になってました。 大体予想はつくのですがね。。。 今からじゃ飛行機も宿も間に合わねぇべ。。。 ってあれ。。。 落ちてきたよ。。。 後は宿か。。。 でもこれだけの…

GW後の旅'16 #7 旅の終わり

翌日。。。 CrownePlazaなので、テンピュールの枕を持ってきてもらい、よく眠れました。 窓からの景色は、晴れですね。 とはいっても何もする予定はありません。。。 今回はSFCプランなので朝食会場に向かいます。 会場は1階のレストランです。 和定食の選択…

GW後の旅'16 #6 月が綺麗ですね

短い稚内滞在ですが、特にこれと言ってやることはありません。。。 ただ食事はしないとねと何もない夜の街に飛び出します。 この日は札幌で最高気温が30度ほどだったようですが、さすがにこの辺は17度くらいだったと思います。 夜は何か着ないと普通に寒い。…

GW後の旅'16 #5 ANACrownePlazaWakkanai

宿に向かいます。 今回の宿も前回同様。。。 駅からすぐ確認できるCrownePlaza稚内です。 SFCプランでも結構お安かったのですよね。。。 カードキーを受け取って部屋に向かいます。 こんな感じの部屋です。 一応高層階で。。。 これだけの広さがあれば十分で…

GW後の旅'16 #4 稚内駅

稚内に来たのはいつぶりですかねぇ。。。 ただ前回来たときは当然鉄道ではなかったので駅を使うのは初めてですが、一応駅を見学には来たのは事実です。 その時はまだこんなきれいな駅舎じゃなかったのですが。。。 改札のようなものはなく、自動ドアの向こう…

Accelerate 2016 Q2

なんだそうです。。。 6/1-8/31の機関。 Q1よりもしょっぱい気がします。。。 1滞在くらいは何とかなりそうですが。。。 9泊:無理 4連泊:ありえない 40ドル飲食:不可能ではない 目標達成ボーナス:獲得させる気があるとは思えない 6月滞在:予定なし はぁ…

GW後の旅'16 #3 サロベツ

快速エアポートに乗って札幌駅に向かいます。 とりあえず座れましたが。。。 直前に食ったジンギスカン臭が周りの人の迷惑になったとは思いますが。。。 仕方ないことです。。。 札幌駅到着。 昔ながらのロゴ。 最近関東のKIOSKはロゴがPOPに代わっています…

GW後の旅'16 #2 新千歳空港

飛行機は北に向かって旅立ちます。確かC滑走路からだったと思う。。。 さてこのソロFシート。。。 離発着時は目の前の壁が開いて完全なるお見合い席です。。。 再前方には3名のCAさんが。。。 まぁ。。。目を合わせないように注意してましたが。。。 そして…

ご訪問ありがとうございます。(Jun./2016)

6月になりました。 今月の飛行予定はありません。。。 今月はその分総会にいくつか行こうかなぁと。。。 関東近郊。。。ですけどね。 ぐはぁ。。。 その分来月は。。。(謎) BABBLES@Archive http://babbles.seesaa.net/ 過去の旅行記(2014/1stまで)はこちら…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy